cikringoの日記

マイペースに思いのままに書いてます。出産を機に180度変わった生活や価値観。どこかに吐き出してないと…と。王さまの耳はロバの耳に出てくる穴みたいな場所。

祝・ぬれました

女性ホルモンに操られ、感じても濡れなくて困ってた体ですが、(以前、書いた内容なので詳細は割愛)この度めでたく濡れました。

という、恥ずかしい残念なブログを書いてます。
ちょいエログループのメンバーとして、久々のネタができました。


確か、日本人のセックス頻度は、世界のなかでも最低レベルで、年間40回台だった気がする(記憶による。ギリシャが一番だったっけ?)

その時は、
そうか、いつかそんな感じになるのかな…。そうはならないぞ!

なんて、考えてたけど、気づけば最近は、そのペース以下だった。
ぷーすけは「夏は股間がかゆくなる」らしく、かいてはヒリヒリするとか言ってるし、私は女性ホルモンの呪いで濡れないし、なんてなく敬遠しがちになっていた。

だからって、私は不満なわけでもなく、やりたいわけでもなく、いいのかな?って感じだった。

でも、ある日何気なくネットの履歴を見ると、エロいサイトがバーーっと出てきた。

(@_@)…(((・・;)

やはり、ぷーすけは欲求不満なのか?
もしくは、ネットでピチピチした裸見たいのか?
現実逃避?

それもこれも、セックスレス気味のせいなのかな…
うぅ、かわいそう(涙)と、
複雑な心境だった。

その事について、真相はわからないけど。


その日は、さぁ、寝ようかと台所の電気を消しにいって真っ暗になったところをふいにキスされた。

そのシチュエーションになんだか興奮してしまい、そのままエッチになった。

ぁ、トロトロだぁ…

って、ぷーすけがささやき、ますます燃えましたとさ。

おしまい