cikringoの日記

マイペースに思いのままに書いてます。出産を機に180度変わった生活や価値観。どこかに吐き出してないと…と。王さまの耳はロバの耳に出てくる穴みたいな場所。

初ブログ~自己紹介

初めてブログ。

何を書こうと考えすぎて、登録したものの、何日も何も書かずに過ぎてしまったので、とりあえず何か書き出してみよう。

SNSでは、ちょこちょこ投稿していたけど、仲間内での情報共有ツールとして使ってた。
自分の考えをまとめたり、備忘録として、このブログを始めてみようと思う。

あわよくば、通りすがりの誰かが見てくれて、ご意見とかいただけると、自分の世界も広がるかな?ってことにも少し期待しつつ(^^)

まずは自己紹介から。

結婚2年目
今年の6月に男の子(ちゅーたん)を産みました。

今は育児の毎日です。

「お姉ちゃんが結婚するとか思ってなかった。ずっと仕事してると思った」
「お姉ちゃんが料理するの?」

と弟から先日言われました。そういうキャラだったようです。

岡山
北九州
熊本
佐賀
仙台
高松

に住んだことがあります。

好きな言葉、人生観は
・為せば成る
・今を生きる
・人は限られた時間を生きている
・幸せは自分の心が決める
・一番の理想でありたい

欲張りすぎかな…

趣味…
最近は引きこもって、ちゅーたん片手に読書が多いです。

限られた人生、生き急ぐくらいでちょうどよいって勢いで生きてましたが、今はスピードダウン。
これからの生き方を考えているところです。